« 八月のお稽古(現代華) | トップページ | リンゴちゃん »

世渡り上手

今日もモテモテのお姉ちゃん。
公園のベンチには、ワンコ大すきな熟年クラブの面々が、オイデオイデと待っているというのに...。
ワンコって正直だから、若くて優しいお姉ちゃんにマトワリつく。
2007827
今日は黒ラブのナナが猛アピール
 “おなかナデナデして~”
2007827_nana
“はいはい、ナナちゃんいい子ねぇ”
お姉ちゃんがナナをヨシヨシしてたら、
オイオイ、うちの菜々は何処に行くんだ?
2007827_2
なるほど、スイッチをすばやく切り替えて
今度はマグロのママに甘えるのか。
 ↓何気にお尻をママの足に乗っけてる菜々。
2007827_nanamama
忍耐強いとか、根気があるとか、執着するとか、そういうの菜々には全然ないみたい。
その場その場で判断し、スルーしたり、他の楽しみを見つけたりが得意。
あきらめが良いのか、チャッカリしてるのか
意外と世渡り上手かもしれない。

|

« 八月のお稽古(現代華) | トップページ | リンゴちゃん »

コメント

世渡り上手いいじゃないですか。
人間でもなかなか世渡り難しいのに。。
それに切り替えの速さも抜群。頭いいねぇ菜々ちゃんは。
いくら「犬好き」でも若いお姉さんには勝てないってことですね。

投稿: すず母 | 2007年9月 1日 (土曜日) 16:26

●●すず母さま●●
いやぁ...
頭いいというより、図々しい自己中という感じですね。
若いお姉さんの魅力は絶大ですよ。
普段、家の前を通る人に片っ端からガウガウの菜々。
何故かヒールの音をコツコツさせて歩いてくる
細身の若いお姉さんに対しては、興味はあるけど
吼えません。
いくらヒールの音がしても、オバサマは駄目。
判断の基準はナンなの?

投稿: riho | 2007年9月 1日 (土曜日) 16:46

菜々ちゃん、すばやい判断力で
世の中すいすい渡っていますね☆
足の上に腰を下ろすのも自己判断ですか?^^

ウェンツもスルーと他に目を向けるのは
得意中の得意ですが
決して世渡り上手ではないようです???
せっかく可愛がってくれたお姉さんにも
初めこそ可愛い態度で喜びますが
急にスッと去って行ってしまいます・・・。
あちら様はしゃがんだ状態のまま
あ、あれ!?といった感じで申し訳なく思います^^;

おんなのこでもやっぱり
綺麗なお姉さんは好きですか?^^

投稿: ウェンママ | 2007年9月 1日 (土曜日) 22:45

■■ウェンママ様■■
お姉ちゃんスキスキ 大スキですね。
若いイケメン君が公園にいたら、そっちかもしれないけど
残念ながらいないので、比較できない...

ママが心配するほど、ウェンツ君は『あれ!?』じゃ
ないですよ。
よその人にはその位で充分です。
菜々なんて、お馴染みさんには甘えちゃうけど
初対面で、それも向こうから遊んでくれようとすると
歯むいてガルル!ですから...
やばいです。

投稿: riho | 2007年9月 1日 (土曜日) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八月のお稽古(現代華) | トップページ | リンゴちゃん »