« CORBのケーキ | トップページ | 久々のお天気 »

先週のドックラン

折角の週末が雨。菜々も退屈でフテ寝してる。

これじゃぁ絵にならないので、先週の辰巳の森ドックランのようすを...。

ねぇ、何処行くの?       パパ、どこに連れてってくれるの?
2007924_1 2007924_2

あ~、ここのドックランか
2007924_008
広いドックランに、この日は4家族くらいで、思いっきり好き勝手に遊ぶ。
それでもあちらではオモチャの争奪戦が...
2007924_023 2007924_0232 Mダックス君が狙ってます。





獲ったど~ 
           返して~
2007924_023_3
ベンチの下で休憩中の菜々の背後からも、 いたずらっ子がパクっと
2007924 2007924_2_2



いきなりの所業に呆然としてる菜々をよそに、
戦利品をゲットしたジャックラッセル君は
 (↓)すばやく退場
2007924_033_6 
遊びすぎの菜々は、追いかける体力もなく撃沈。
その大きなお尻が、次のターゲットになっていた...。
2007924_4 2007924_2_3

このコギちゃん、菜々がお気に入りらしく、しばらくストーカー行為に悩まされる。
もう充分遊んで満足したし、今日はこれでオシマイ。

ドックランに来る時も嬉しそうなんだけど、帰りも楽しいらしい。
『帰るよ』って声かけると、駐車場までルンルンだ。
2007924_5
菜々はドライブが大スキなんだよね。
帰る時は助手席でこんな感じ。
そして、10分後には向きを換えてグッスリお休みタイム。
2007924_6
来週、お天気が良かったら、また行こうね。

|

« CORBのケーキ | トップページ | 久々のお天気 »

コメント

わ~広いドッグランですね~。
激しいボ-ルの争奪戦、臨場感のあるショットです♪
スト-カ-化したコギちゃんに菜々ちゃんタジタジですね。
遊び疲れて怒る気力も無いって感じかな?

菜々ちゃん車でおとなしくしてて羨ましい。
すずは乗ってる間、ずっと吠えてるので困ります。

こちらも今日は雨・・・
これから散歩に行けるかな~?て感じです。

投稿: すず母 | 2007年9月30日 (日曜日) 16:18

菜々ちゃん、楽しかったみたいですね♪
菜々ちゃんが可愛いからストーカーされちゃったのね(^^)
辰巳の森ドッグランは、ららぽーと豊洲の帰りに前を通って、今度行ってみたいなと思ってるんです!

投稿: きんときママ | 2007年9月30日 (日曜日) 17:20

●●すず母さま●●
菜々も行きの車はダメ。
興奮してるので、ガウガウ大変です。
特に、道行く人やワンコ、あとバイクが脇を通ったら、窓に突撃しながら威嚇射撃。

ところがドックランの後は、心身ともにグッタリ。
別犬のようにマッタリしてます。
限界まで遊んでしまうので、余力ゼロ状態です。

なんか、あしたの午前中まで雨かも...
お散歩できそうもないなぁ..

投稿: riho | 2007年9月30日 (日曜日) 18:07

◆◆きんときママ様◆◆
“ららぽ”と違って何にも無い所ですけど、
広いのはいいですね。
一応ウッドチップだし(小型犬エリアは芝)
ボール遊びもOK。
もう、涼しくなるのでワンちゃんも増えると
思いますよ。
駐車場も近いし便利です。

投稿: riho | 2007年9月30日 (日曜日) 18:38

菜々ちゃん、やっぱりモテモテですね(。→ˇ艸←)♥
龍之介も、車は寝る場所だと思っているようです。
来週は晴れて欲しいですね~。

投稿: とも@龍之介オカン | 2007年9月30日 (日曜日) 21:56

◎◎とも様◎◎
そんなに好かれるタイプじゃないんだけど
たまたま、こういう時もあります。
でもって、菜々フェチな子って、かなりシツコイ。
嫌われても、怒られても、どこまでも追いかけてくる。
だからコッチが退散するパターン。

龍之介君も車で寝ちゃいます?
気持ち良さそうですよね。

投稿: riho | 2007年9月30日 (日曜日) 22:20

菜々ちゃん、ホントにドライブうれしそうですねぇ~♪大好きなパパさんとrihoさんが一緒だから余計にワクワクしてるんでしょうねぇ♪o(*^o^*)o

Rは「車に乗る」=「もしかして車の中に置いて行かれるかも?」と考えるみたいで、助手席に乗っていても運転している私の膝の上に乗ろうと必死ですよ。(^-^;
私が助手席に一緒に乗っている時でも外は一切見てません。
ビビリちゃんなので、スッゴいスピードで人や車が流れていくのが怖いみたいです。
菜々ちゃんのようにまったりと座ってくれているとありがたいんですけどね。(´ヘ`;)

ところでrihoさん、お仕事再開されたんですねぇ~。半日でも最初は慣れるまでちょっと疲れますよね。私も9月後半はほとんどお仕事がお休みだったので、先日久々に行ったらかなり疲れました。(XoX)
rihoさんもあまり無理せず、マイペースで頑張って下さいネ♪o(*^▽^*)o

投稿: アクア | 2007年10月 1日 (月曜日) 18:35

★★アクア様★★
Rちゃん、車はイマイチなんですね。
でもお膝の上が何よりなんて、かわゆいですよ。
菜々はビビリのくせに、車は移動するハウスとでも思っているみたいです。
窓の景色にも興味シンシン...
敵をみつけてはガウガウですけどね。

そうそう半日のパートでも、仕事するのは
ヤッパリ大変です。
何しろバリバリやっていた頃とは体力も
頭の回転速度もまるで違います。
家の事も多少はやらないといけないし、
初日はバテバテでしたよ。
まだまだ何にもわかってないうちから、
疲れるのは人一倍!
焦らず一歩ずつ、前だけ向いて歩いて行きます。

投稿: riho | 2007年10月 1日 (月曜日) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CORBのケーキ | トップページ | 久々のお天気 »