« ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座 | トップページ | 菜々フェチ? »

「ワンコ友達の輪を広げ隊」

Wanko_tomodati_005
kauri no oowarai のかうりさんの企画

日本全国「ワンコ友達の輪を広げ隊」
にエントリーして、このような認定証をいただきました。

かうりさんの所のコーギー&ウェスティーは、二年ほど前に
レスキューから一時預かりで、かうりさんがお世話をして
結局そのまま家族に迎えられた幸運なワンコたちです。

かうりさんの献身的なお世話で、今では見違えるように元気になって
本当にカワユイ子達なんですよ。
先住犬の“らぶさん“も、それはそれは良い味出してるし。
既にお星様になってしまった“あずきちゃん”のエピソード
にはウルウルきてしまいます。

かうりさんの日記にはワンコ達への愛があふれていて
コソ見してる私はいつも癒されています。

|

« ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座 | トップページ | 菜々フェチ? »

コメント

始めまして!かうりさんの所から来ましたよ~♪
又寄らせていただきますね

投稿: りんみる | 2007年11月28日 (水曜日) 10:36

こんばんは~
東京代表の菜々ちゃんですね。
カッコイイ認定証ですよ(*^_^*)
私もかうりさんのブログに遊びに行ってみたいと思います。
何だか心が温まりそうです~(^_-)-☆

投稿: うりまり | 2007年11月28日 (水曜日) 21:21

★★りんみる様★★
ようこそ、いらっしゃいませ!
そちらにはニャンコちゃんもビーグルちゃんも
そしてコギちゃんもいて、とっても楽しそう。
(でもお世話は並大抵ではないですねぇ)
これを御縁に、今後ともよろしくお願いします。

投稿: riho | 2007年11月28日 (水曜日) 23:50

■■うりまり様■■
立派な認定証ですよね。
なかなか楽しい企画だと思います。

是非是非、かうりさんのブログに寄ってみて下さい。
外はいよいよ本格的な冬の訪れですが、
かうりさんの所はいつでもホンワカでヌクヌクしてますよ。

投稿: riho | 2007年11月28日 (水曜日) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座 | トップページ | 菜々フェチ? »