« 菜々のボールなのに... | トップページ | フォアグラ食べたい »

お年玉

Mシュナのロックのママから菜々にお年玉をいただいた。
犬の生活日本橋高島屋店のWラインキャミ
20081810
1/2にロック家では皆で初売りに出かけ、ロックにもワンコの福袋を購入。
オヤツやオモチャの他に、洋服が二点入っていたのだけど、この赤いキャミはコーギー用らしく、ロックには大きい&どう見ても女の子っぽい。

という事で、チャッカリ菜々が頂きました。
バックスタイルもカワユイの。
ロックのママ、ありがとうございます。
200818102
だけどね...
デザインはギャルのキャミソールそのものなんだけど、菜々が着るとレスリングのユニフォームに見えるのは私だけ?
(両肩がたくましい)

|

« 菜々のボールなのに... | トップページ | フォアグラ食べたい »

コメント

菜々ちゃん良かったねぇ~可愛いよぉ~\(^o^)/
首の後ろで結ぶタイプのキャミなんだね♪
これから夏に向かっていいんじゃな~い?
もぉ~rihoさんがレスリングのユニホームなんて言うから
そ~見えちゃうじゃないのさぁ~(^m^)

投稿: みっくまま | 2008年1月10日 (木曜日) 19:22

久しぶりにココフラッシュ並びました♪
何かいいことあるかも・・・な~んてね。
あ~!菜々ちゃんにいいことあったんだぁ。
すずにも誰かプレゼントしてくれないかな?(笑)
菜々ちゃん、カワイイじゃないですか。素敵ですよ。
でも・・私もrihoさんが言うから、レスリングの
ユニフォ-ムに見えちゃいましたよ(苦笑)
菜々ちゃん、怒っていいよ~!!!

投稿: すず母 | 2008年1月10日 (木曜日) 22:02

■■みっくまま様■■
そうそう、キャミそのものは超カワユイです。
でもね、菜々のたくましい後姿がより強調されて
どうみてもグレコローマンスタイルに見える...
だって菜々はお宅のアクアちゃんの1.5倍はあるかもよ。
顔はお子ちゃまなんだけどねぇ。

投稿: riho | 2008年1月10日 (木曜日) 23:08

●●すず母さま●●
私もココラッシュ見ました!笑顔のすず姫でしたね~。
このキャミ、すず姫にもきっとピッタリですよ。
お互いに赤が一番似合うもの!

菜々は特に上半身が立派なの。
女の子にしておくのはモッタイナイ感じです。
だからあんまり華奢なお洋服はムリ。
このキャミは肩ヒモ部分以外はスポーティーだから
結構気に入ってます。
でも、菜々は内心怒ってます。
...普段、室内では洋服着せないのにモデル犬させられてるから。
(ホントは着せられるの嫌いなのよね)

投稿: riho | 2008年1月10日 (木曜日) 23:23

ロック君ママに頂いたのね~
私もわんこの福袋って、買ってみたいです。
いろんな物が入ってて、いいですよね☆
菜々ちゃんのお洋服かわいい❤
レスリング・・・rihoさんが言っちゃったら、
そう見えちゃいました^^;菜々ちゃんゴメン!
うらんもキャミ持ってるけど、
すぐにリボンが取れちゃうので、着てません。

投稿: うりまり | 2008年1月11日 (金曜日) 18:00

★★うりまり様★★
お洋服はカワユイのですが...
やっぱどうみてもレスリングでしょ?
最近横幅も出てきたみたいで、ますますデカコギです。
それでもこのキャミは菜々の体でも着れるサイズ。
こういう事めったにないんですよ。
表示がコーギー用ってなっていても、菜々の鳩胸で
パンパンになってしまうのが常。
あと一般的に長さも足りないの。
特別企画サイズなので困ったものです。

投稿: riho | 2008年1月12日 (土曜日) 00:37

いやいや、菜々ちゃん似合ってますよぉ~、レスリングユニフォーム。(笑)
でもちょっと横ジワが気になるかも。( ̄m ̄〃)
この際、背中に『FIGHT!』とお手製アップリケを付けてレスリングユニフォームにしちゃいましょう♪v(゚∇^*)

投稿: アクア | 2008年1月19日 (土曜日) 16:34

☆☆アクア様☆☆
そうそう、横ジワ...
でもね、これがパンパンになっても困るのよね。
それこそレスリングでもしてダイエットしてもらいたいです。

投稿: riho | 2008年1月19日 (土曜日) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜々のボールなのに... | トップページ | フォアグラ食べたい »