« 開花! | トップページ | 桜ディナー »

ステーキ肉

お友達のみっくままのブログでオモチャの肉が話題になっていたけれど
ウチもそのオモチャを(多分同じ)ある方から頂いたlovely

菜々は新物が大好きで、何か見知らぬ物体が置いてあると、とりあえず何物なのか入念にチェック。
(家の中は物が氾濫しているのに、何かアイテムが増えると、速攻で見つける)
 クンクンクン これは何?
2008327
そして...

飼い主がNOを言わないのを確認しつつ、
クンカクンカ、ゴソゴソ...    ハイ!頂いていきますヨheart04
2008327_22008327_3

菜々のオモチャなんだし、誰も取り上げたりしないのに、新品の時は決まってソソクサと運び去る。
落ち着ける部屋の隅っこで、ゆっくりと味わう(?)

ブンブン振り回す          反対側をかじって、また振り回す
2008327_42008327_5

一段落すると平常心に戻って、ここからはひたすら
カジカジカジカジ
2008327_6
時折、内蔵された笛がピューと鳴る。
これでまた菜々は一層ツボにはまり、一心不乱にかぶりつく。

そのうち、プッチンプッチンという音に変り、思った通り破壊工作に拍車がかかる。
結局このお肉、半分ほどが引き千切られ、内蔵の笛も摘出された。
まさか、食していないだろうね?

いつの日か、本物を食べてみたいと願っていたりして...。

|

« 開花! | トップページ | 桜ディナー »

コメント

うわぁ~ お肉だ!(笑)
こんなのがあるんですねhappy01
でもこのお肉を半分に引き千切った菜々ちゃん。
・・・硬くなかったsign02
うらんにも見せたら、食べてしまうかも~smile
そうそう。うらんも新しい物大好きですよ♪
何か買ってくると、すぐにチェックが入ります(^u^)

昨日、久しぶりにナタデココさんで服買おうと思ったら・・・
ゆかりサンが手の病気でお休みされてるみたいですね。
長期のお休みになるかもと書いていたので、残念ですcrying

投稿: うりまり | 2008年3月27日 (木曜日) 10:47

同じだぁ~\(^o^)/
ウチも新しいアイテムはそればっかりで
他の物には見向きもしなくなりますよ。

でも、菜々ちゃんもう壊しちゃったの???
一体時間にしてどれくらい???

うちは今の所まだ大丈夫、食われてないですよぉ~(^m^)
でもず~っとあげてたらやばいかも。
ちょっと遊んだら取り上げて隠しちゃってるんですよね。

投稿: みっくまま | 2008年3月27日 (木曜日) 18:06

菜々ちゃん、なんでこの黒いバッグが気になったんだろ?
お肉のおもちゃって言っても匂いがするわけでもないだろうし・・
ひょっとして何かニオイついてるの?
初めてのおもちゃは、自分のかどうか分からないから、
慌てて持って行くのかな?ふふふ・・カ~ワイイ♪
それで、もう壊しちゃったんだwobbly
多分、すずも同じ結果だろうなぁ・・think
おもちゃはいくつあっても足りないですね。

投稿: すず母 | 2008年3月27日 (木曜日) 22:43

loveletterうりまり様
オモチャに集中すると、疲れるまで一心不乱にガジガジやってます。
結構硬いものでもチョットずつ攻略してます。
執念深いヤツですcoldsweats01

そうそう、ナタデココさんは休業中なんですよ。
何もかも独りで頑張っていたから、大変だったのでしょうね。
ココラーとしては淋しいですが、しばらく休養してもらって、復活の日を心待ちに待ちます。

投稿: riho | 2008年3月27日 (木曜日) 23:36

loveletterみっくまま様
同じでしたねぇ。
ナカナカ面白いおもちゃだったけど、一時間×二日くらいのカジカジで、違う形になっていましたcoldsweats02

ネコにマタタビみたいな状況で、それはそれはお気に入りだったのに...。
そうねぇ、途中で取り上げちゃうのが一番かも。

投稿: riho | 2008年3月27日 (木曜日) 23:44

loveletterすず母さま
見知らぬ物体が一つでもあると、とりあえずチェック。
その認識能力に感心しちゃいます。

このお肉を贈ってくださった方、コギ×2・ニャンコ1の飼い主さんなので、もしかして、ワンニャンの匂いがついていたのかも。
それとも、おもちゃの匂いに反応したのかなぁ。
また新しい謎です...。

投稿: riho | 2008年3月27日 (木曜日) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開花! | トップページ | 桜ディナー »