« 浅草ぶらり | トップページ | 月例審査会(4月)生花 »

お花見 part2

いつもの公園...
ソメイヨシノはすっかり葉桜になってしまったけれど、
後を追うように咲く、八重桜の濃いピンク色が綺麗だった。
2 Photo_2

2_2
静かなタタズマイ...
今日はガウガウしないで遊べるかな?

ところがフレンチのショコラが乱入してきて、ロックのママが手に持っているボール狙いでジャンプ!
ロックはそれを阻止しようと仁王立ち?
Rock_choco Rock_choco2
結局ボールはロックのお口に奪われて、ショコラはガッカリ。

次は菜々のボールを狙う...この気持ちの切り替えの速さ!
Nanachoco Nanachoco2
菜々は一歩後れを取って、ショコラがボールをゲット!
(ショウガナイよね。ショコラはノーリードだもん)

最終的にはショコラのパパが皆に平等にオヤツを配給して、平和的解決となった。
めでたし、めでたし。
Nanarockchoco
ワンコ達にはやっぱり《花より団子》なのよね。

|

« 浅草ぶらり | トップページ | 月例審査会(4月)生花 »

コメント

八重桜綺麗ですね。
大阪で八重桜と言えば造幣局の通り抜け(知ってます?)
私は2・3度行った事ありますけど、すっごい人です。
綺麗ですけどね。

ボ-ル命の菜々ちゃん、ショコラちゃんにボ-ル取られて
ショックだったでしょうね。
ノ-リ-ドはちょっと困りますよね。
最後は「花より団子」でみんながご機嫌ですねhappy01

投稿: すず母 | 2008年4月20日 (日曜日) 17:50

loveletterすず母さま
通り抜けはこちらでもTV中継されますよ~
ホント綺麗ですよね。
今年は“雨宿り”とかいう種類で、ちょうど葉が傘に
なった状態でお花が咲いている桜を、どこの局でも
紹介してました。

このショコラ、公園ではいつもノーリード
モチロン性格はいたって穏やかで優しい子だし、
呼び戻しも完璧なワンコ。
ウチの菜々のように、ガウガウも言わないし
拾い食いもしないし、しつけはバッチリ。
(ボールが大好きなので、横取りはショッチュウだけど)

だけど、お家の近所だと、お散歩中もノーリード!
パパのチャリの後をちゃんとついて行くんです。
信号も赤だと止まってお利巧なのだけれど、
万が一の事を考えると、私はハラハラしちゃうshock

投稿: riho | 2008年4月20日 (日曜日) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草ぶらり | トップページ | 月例審査会(4月)生花 »