« おっかなビックリ | トップページ | 月例審査会(5月)現代華 »

東京コーギーズ オフ会

昨日からの冷たい雨が残る日曜日。
今日のオフ会は中止かなぁ...と思って一応HPで確認したら、午後からスタートとの事。

どこいくの?
1_002
レインコートでお出かけなんて久々だねぇ
(菜々は雨がダイキライ)

だけど、もうやみそうだから大丈夫だよ。
会場の潮風公園は、船の科学館のお隣(...ほぼお台場)
こんなお天気だし、GWも終わったし、首都高もすいていて家から20分ほどで到着。

Hara_016_2雨上がり
緑がきれいな原っぱで ...



コギっち大集合
2_018
お天気がイマイチで、当日キャンセルが多かったらしく頭数はチョット寂しい...
だけど、アチコチでガウガウの大合唱!
やっぱりコギだねぇ。
Ma_028

Ma2_005
会場にはワンコ関連のお店や、フリマのコーナーもあって
ショッピングも楽しめる。
(ワンコは商品ではありません)
Ma3_013

Ma4_014

Gin_011

こんなカワユイ
ぎんちゃんと
お友達になった



そしてスラローム競争...
皆本番に備えて訓練中↓
Sura_020_2 
菜々も自慢の体操着にお色直しして頑張った。
所属したチームBは惜しくも決勝戦で負け、賞品のオヤツをもらい損ねたけど、菜々は結構楽しんでくれたみたい。
Taisou_021
次回はそのメタボ腹をナントカして、もっとスピードアップを目指そうね。

(菜々よりも大きなコはいたけれど、菜々の桃尻が一番ビックだった...)

|

« おっかなビックリ | トップページ | 月例審査会(5月)現代華 »

コメント

菜々ちゃんママさん、菜々ちゃん・・・オフ会でお話させて頂いたぎんの飼い主、ぎんママです。
ピンクのレインコート着た可愛いコーギーちゃんがいる~!!って思っていたんです。可愛くて声をかけてしまいました。

ぎんを可愛く撮って下さり、ありがとうございました!!また、オフ会でお会い出来ることを楽しみにしてます。

投稿: ぎんママ | 2008年5月11日 (日曜日) 22:52

loveletterぎんママ様
早速遊びにきていただいてサンクスです
ぎんちゃん、とってもチャーミングでしたよ
菜々みたいにガウガウしないし、お利口さんですねhappy01
スカート付きのワンピもお似合いでした!

それに...その体型が羨ましい...
バランスがよくて、ちょと細身で...理想です。

またオフ会で会いましょうねheart02
今後ともよろしくお願いします。

投稿: riho | 2008年5月11日 (日曜日) 23:10

こんにちは。WanCoo(ワンコ)ポータル管理者のマサといいます。

WanCoo(ワンコ)では、ペット洋服を小型犬、中型犬、大型犬
とわけてご紹介しております。また、ペットシーツ等の
ペット用品もご覧頂ける形となっております。

ワンコと一緒にお泊りお出かけをしたい時の為にワンコと旅
というのもご用意させて頂きました。
(同室可、ペット別等)

[WanCoo(ワンコ)]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/
ワンコのお洋服を紹介しております。
(楽天市場のペットパラダイス Hannari Harness Dog
 iDog PARRTON ペッツビレッジクロス SkipDog ドットわん)

[WanCoo(ワンコ)ペット用品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/article.php
ペット用品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ペット食品]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/dogfood.php
ワンコ食品を扱っております。

[WanCoo(ワンコ)ワンコと旅]
http://wancoo.sakura.ne.jp/wan/pettravel.php
ワンコも泊まれるお宿を扱っております。
(同室、ペットホテル併設等 楽天トラベル)

もし宜しければ一度遊びに来て頂けると幸いです。
ブログコメント失礼いたしました。

投稿: マサ | 2008年5月11日 (日曜日) 23:16

わ~sign03コギコギコギだらけ~
いいなぁ・・こんな風にコギに囲まれてみたい♪
それにお友達も出来たみたいだし。よかったですね。

ピンクのレインコ-トも可愛いけど、体操服姿も
キュ-トですぅheart04

菜々ちゃん、車の中でもお利口さんですね。
すずはいつになったら車に慣れてくれるのか・・think

投稿: すず母 | 2008年5月13日 (火曜日) 16:58

loveletterすず母さま
コギ大集合はスゴイ迫力ですよ~
見た目も声量も、大型犬に負けてないし、
お尻フリフリに、癒されます。

菜々はホント太ってきたので、以前オーダーした
お洋服がピッチリになってしまいました。
(ちょっと大きめにお願いしておいて正解)

車の中で、お利口さんじゃないですよwobbly
外に向かって、バイクやチャリにガウガウいうし...
運転席のパパの方に行きたがったり、車中もウロウロ
落ち着き無し!

車でのお出かけは大好きで、テンションが急上昇に
あがってしまうので、ショウガナイ
帰り道は疲れ果てて爆睡ですけどねbleah

投稿: riho | 2008年5月13日 (火曜日) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっかなビックリ | トップページ | 月例審査会(5月)現代華 »