« 月例審査会(7月)生花 | トップページ | 菜々、5歳になりました »

夏本番

梅雨明けとともに、猛暑がやってきた...。
今日から公園の野外学習(=散歩)にチャリで通う。
ちょっとメタボ菜々には無理があるんだけれど、
ちっとも嫌がらずに当たり前のように乗っている。
(というか、風を感じて走るチャリはお気に入り)
2008718_001 
公園に着いても涼しい木陰で遊ぶ。
だからこんな余裕の笑顔 ↓
2008718_008

こんなに暑い日だというのに、あちらではアミちゃんがお相撲始めてる。
結構いい勝負で勝敗の決着はつかない。
少し離れて見てるのは新人のメル君。
真剣勝負にビックリして固まってる。
2008718_220087182






お相撲は引き分けに終わり、アミちゃんは次にメル君に...
メル君、すっかり腰が引けてる。
『あのう、ボクはお相撲できませんけど...』
2008718_3
菜々はアミちゃんのお姉ちゃんの前でおすわり。
お相撲より、断然おやつ狙いなんだよね。
暑くても、ますます食欲旺盛。超元気印の菜々でした。
2008718_42008718_2_2

|

« 月例審査会(7月)生花 | トップページ | 菜々、5歳になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月例審査会(7月)生花 | トップページ | 菜々、5歳になりました »