« 夏本番 | トップページ | 暑さ対策 »

菜々、5歳になりました

7/22
今日は菜々の5歳の誕生日
(...人並みに色々大変だったけれど)
 大きな病気もなく、元気いっぱい
すっかり大人になったね。
2008722birthday_5y

今日も暑かったけれど、
2008722birthday_run_2
ロックと公園でボール遊び
2008722birthday
もしかして、誕生日プレゼントは
《どこでもベーブ》だけ?     
 あんまり効いてないみたいだし、菜々的には
 いらないんだけど...
2008722birthday_gar

お誕生日は特別食。ごはんにトッピングしてあげた。
(手抜きでシーザーの缶のビーフですけど...)
        ちゃんと真剣に待ってる菜々 ↓ 
2008722birthday_food2008722birthday_food_2
最近、ダイエット中だし
トッピング無し生活だったから、菜々大喜び!
いつまでもいつまでも、お皿をなめ尽くしていました。
明日は新しいボールで思いっきり遊ぼうね。

 あんまり可愛く写ってないけど...
記念すべき、菜々の最初の一枚がこれ。
羽田空港の貨物カウンターで受け取って、
車の中でキャリーケースを開けて
パパが初めて抱き上げた瞬間 ↓
2003831_001
  正しいダッコの仕方もわからないダメ飼い主と
  不安いっぱいの菜々なのでした。
  菜々は新米飼い主に見切りをつけたのか(?)
  初日から全然甘えない、夜鳴きもしない
  ある意味、自立したパピコギだったなぁ。
  (大人しかったのは、お散歩デビューまでだったけれど...。)

|

« 夏本番 | トップページ | 暑さ対策 »

コメント

菜々ちゃん、5歳の誕生日おめでとうbirthday
大人の女なのねー♪
大きな病気がなくてよかったですね。
やっぱり元気が一番ですもんね。
菜々ちゃん、誕生日の特別食よかったねーhappy01
待ってる菜々ちゃん、早く「いいよ」って言ってよー
って顔してますね。

パピ菜々ちゃんカワイイーーheart04
パピ-の頃の写真を見ると、あらためて大きくなったなぁ・・
って思いますよね。
これからも可愛い菜々ちゃんのブログ楽しみにしてますよーhappy01

投稿: すず母 | 2008年7月23日 (水曜日) 00:07

loveletterすず母さま
ありがとうございます。
おかげさまで立派な5歳児に成長しましたよ。

かなり美味しかったらしく、食べ終わっても
しばらくの間、自分のお口のまわりをベロンベロンと
やっておりました。

毎日がお誕生日ならいいのにねぇ。

投稿: riho | 2008年7月23日 (水曜日) 07:39

菜々ちゃん、お誕生日おめでとぉ~note
昨日カレンダー見て、あって思ってたんですよね。

こんなに暑くてもやっぱりしっかりボールで遊んでるんですねlovely
そんなところはミックと同じだsweat02

パピの菜々ちゃん可愛いheart04
この頃からお顔がしっかりしてたんですね。

また一年rihoさん達を元気に、
菜々ちゃんも病気しないで元気に過ごしてねshine

投稿: みっくまま | 2008年7月23日 (水曜日) 18:45

loveletterみっくまま様
ど~も~
カレンダーでもお邪魔してすいませ~ん。
公園で、ボールを追いかける
...それが菜々の全てです。
何がそれほど菜々をかきたてるのかは永遠の謎coldsweats01

パピ菜々、もっとカワユイ画像もあるんだけど、
ナンカこの『???』の顔もユニークでしょ?
ブリーダーさんの所で、ママや兄弟姉妹と一緒に
まったりしてたのに、飛行機に乗せられて
眠っていたら新しい飼い主とイキナリのご対面!
ビックリしただろうなぁ。

体は特大になったけれど、雰囲気はあんまり変ってないと思ってます。(親バカ)

おたくのミック君&アクアちゃんも、どちっかと言えば幼な顔よね。
パピの面影があって、とってもかわゆいですwink

投稿: riho | 2008年7月23日 (水曜日) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏本番 | トップページ | 暑さ対策 »