« 第11回東京コーギーズ オフ会 | トップページ | ららぽ ドックカフェ »

ららぽ ドックラン

連休のまんなかの日曜日。しかも上天気。
家でまったりするだけじゃモッタイナイけれど、何処に行っても多分渋滞と人ゴミ。きっと往復だけでグッタリだ。
そういう時は近場でのんびりするにかぎる。
アーバンドック ららぽーと豊洲 

開店と同時にドックランに直行したら、なんとまぁコジンマリした...
ちょっと立派な庭といった感じ。
でも真ん中が盛り上がっていて高低差があるので、走ればそれなりに運動になりそう。
しかも11:00くらいまではホトンド貸切で、菜々が思う存分駆け回っていた。
20081123_run_2

20081123_run

20081123_run0
せっかくなので、衣装も変えて撮影会
20081123_run1 

『写真なんか撮ってないで』とボール遊びを催促される。
20081123_062
 ジャンプ!  そしてキャッチ!
20081123_320081123_4 
菜々の妙な癖。
ドックランで遊んでいる時、ボールをもったまま水飲み場にやってきて、まずボールをチャポンと水の容器に落とし、それからゴキュゴキュ飲み始める。
(ダメ!と言ってる私を見上げて不敵に笑ってる菜々)
20081123_5
規定の30分間、ひたすらボールを追いかけて、菜々には調度いい運動になった。
ちょっと聞いたんだけど、明日はイベントでこのドックラン無料だって!
でもそんな日は、激混みできっと遊べない。
今日が空いてたのはそのせいだったのかな?
(ラッキーだったね)

|

« 第11回東京コーギーズ オフ会 | トップページ | ららぽ ドックカフェ »

コメント

菜々ちゃんの貸切ドッグラン状態?
いつもカメラ目線の菜々ちゃんの笑顔。
いいモデルっぷりですね。

あはは・・何でボールを容器に落とすんだろ?
面白いなぁ・・
容器を小さめのにしてもやっぱり落とすのかな?

すずもドッグランに連れて行ってあげたいなぁ・・

投稿: すず母 | 2008年11月24日 (月曜日) 00:11

loveletterすず母さま
ドックランの貸切、最高ですよ。
おかげで年賀状用の写真、沢山とれました。
毎日のようにカメラをむけているから
すっかりカメラ慣れしています...
でも、ウチのデジカメならいいのだけど、
最近流行りのデジいちとか、プロの大きなカメラはダメ。
シャッター音とか、レンズが動くのをみるとビビって逃げます
happy02

ボールを水に...
なんででしょうかね?
小さな容器でも入れますよ。
飲みにくいだろうに、隙間から鼻をつっこんで飲んでます。
catface

投稿: riho | 2008年11月24日 (月曜日) 16:37

遊びにきました^^
きゃ~
いつも可愛い菜々ちゃんですね~heart
Natade Cocoのお洋服をつも着てもらって、おばちゃんはとても嬉しいです(:▽:)

投稿: ゆかり | 2008年11月25日 (火曜日) 18:22

loveletterゆかりん様
いやだわ~
ゆかりんが“おばちゃん”だとすると
私は“おばぁ”になっちゃうじゃないですか...
(。>0<。)

LLサイズのデカコギ菜々でも、ラブリーに見えるのは
ゆかりんのお洋服のおかげです。
(ウチの子は何ゆえこんなに長くて太いんだろう)

またまた新作の準備に忙しそうだけど、無理しないでね。
(でもね、とっても楽しみにしています)
...言ってる事が矛盾してゴメンなさい

投稿: riho | 2008年11月25日 (火曜日) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第11回東京コーギーズ オフ会 | トップページ | ららぽ ドックカフェ »