« 争奪戦 | トップページ | 休暇もオシマイ »

年賀状

あけましておめでとうございます

年末ギリギリに掃除だの煮物だの
(おいつめられないと出来ない)
やりなれない事に精魂を使い果たしてしまい
おかげで元旦から腰がおかしい。
まちがって変なツボにはまったら撃沈しそうなので
おっかなびっくり過ごす正月(...悲しい幕開け)
2
さて、今年の我が家の年賀状はこれ↑
毎年ワンコの写真であきれられても
毎年子供の写真の人もいることだし
まぁいいよね

年賀状の“ひとことメッセージ”に何を書こうか...
悩むんじゃなくて、ホントにひとつも思い浮かばない人に
出すのもどうかと思っているこの頃です。

|

« 争奪戦 | トップページ | 休暇もオシマイ »

コメント

あけましておめでとうございます♪
腰大丈夫ですか?
私も腰が弱いので冬は毎年ひやひやもんです。
暖かくして(私はいつも使い捨てカイロ)無理しないで
菜々ちゃんとまったり過ごしてください。

年賀状、ありがとう!
って私がもらったわけじゃないけど、なんかrihoさん&菜々ちゃんから
もらった気分になりました。
“ひとことメッセージ”は、ここ何年かはほとんど何も書いてない私。。。
せめて一言くらいは・・って思うんだけど、結局忙しさに
かまけて書かずに出しちゃってますcoldsweats01
ちなみにウチもすずの写真載せてますよ。

今年もよろしくお願いします。

投稿: すず母 | 2009年1月 1日 (木曜日) 21:57

明けましておめでと~ございますぅ~happy01
今年もよろしくお願いします。

菜々ちゃんとはナタデココさんを通してお友達になれて
良かったぁ~って嬉しく思っていますheart04
今年も仲良くしてくださいね。

ちなみに、我が家も毎年わんこ写真での年賀状ですぅ~。
親バカだからいいですよねgood

投稿: みっくまま | 2009年1月 1日 (木曜日) 22:44

loveletterすず母さま
こちらこそ 本年もよろしくお願いしますheart02

腰、寒くなってからず~っと調子がわるく
下手に動いた時にズキンとなりそうで、それが怖い~
すず母さんも腰痛もちですか?
辛いですよね。用心しないと...

年賀状、毎年の事ながら大変。
モデル菜々のおかげで助かってます。

投稿: riho | 2009年1月 1日 (木曜日) 23:08

loveletterみっくまま様
あけましておめでとう
今年もアクアちゃんとお揃いコレクションを増やしたい!
(ウチはLLなんだけどね)

みっくままの賀状もブログと同様、素敵なお写真
なんだろうなぁ。
いつもミクアクに癒されています

投稿: riho | 2009年1月 1日 (木曜日) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 争奪戦 | トップページ | 休暇もオシマイ »