« 年賀状 | トップページ | オスワリ&マテ »

休暇もオシマイ

あ~あ、お正月も三連休も終わってしまった。
毎日チョコチョコ出かける用事はあったので、のんびりしたイメージはないのだけれど...

ただひとりお休みモードにドップリ浸かってるこの子
 ↓
20091na_002
ちなみにこの座椅子は私のだけど...
私が居なくなるとココでくつろいでる。
(ボスの座を狙うヤツ)

よ~く見ると、短い足が浮いてるし...
20091na_003
緊張感のカケラもなくダラ~ンと伸びきってる。

最近は散歩に連れ出すのも一苦労。
やっと歩き出したと思ったら、ウン○が済めば即行でUターン。
ダッシュで帰路をめざすワンコっていったい...。

多分ね、休暇でウチにパパがいる...この状況が特別に嬉しいらしい。
 私...怒る人
 パパ...甘やかしてくれる人
私が怒ると、パパの所に逃げ込む。
(ウサギみたいにピョンピョン飛んでいく)
別に怒ってなくても、例えば私との散歩から帰ると、パパのモトに駆け込む。

私にまとわりつくのは、ご飯タイムくらいだもの。
ちょっと寂しいなぁ。

休暇も終わって、明日からはいつもの日常生活。
菜々の安息日も終わり。
明日からは気を引き締めていくよ!
菜々、お覚悟!

|

« 年賀状 | トップページ | オスワリ&マテ »

コメント

もういくつ寝ると~♪なーんて言ってる間がいいのかもね。
実際にお正月になると、あ!っという間に終わっちゃう気がする。
菜々ちゃん、この体勢がベストポジション?
あんまり楽そうには見えないんだけど・・(笑)
この後ろ足に萌え~です。lovely
散歩・・
すずはね、行きたがらないんですよ。
散歩って言うと顔が変わるから行きたいのかと思いきや、
何故か逃げるんです。
でも外に出るとそれなりに楽しそうなんだけど・・・
ワンコの気持ちは複雑です。。。

投稿: すず母 | 2009年1月13日 (火曜日) 21:21

loveletterすず母さま
そうそう、楽そうじゃないんです。
トトトっとやって来て、デロ~ンと伸びて
そのまんまの体勢...これでいいのか?という形で
結構本犬はくつろいでるみたい...。

すず姫もお散歩行きたがらないフリするんだぁ。
おんなじですよ~
私のイメージでは、お散歩といえば大喜びするのが
ワンコだろうと思っていました。
ところが菜々もお散歩の支度してると逃げます。
だけど、外に出てしまえば別に嫌がる感じでも無い。
本音はどっちなんだろうか...
┐(´-`)┌

投稿: riho | 2009年1月13日 (火曜日) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状 | トップページ | オスワリ&マテ »