« 久しぶりのドックラン | トップページ | 研究会(3月)現代華 »

パピコギ

きゃわゆい~!!!
 ウワサには聞いていたのだけど、最近公園デビューしたパピコギちゃんにやっと会えた。
ラブちゃん(♀5ヶ月)
Photo
そ~いえば、菜々にもこんな頃があったなぁ。

と、思ったらもう一頭、トライカラーのパピがいるじゃん!
      チョコちゃん(♀4ヶ月)↓
Photo_2
菜々との大きさ比較 ↓
Nana_2

チョコちゃん、ロックの匂いが気になるらしい。
Rock
ラブちゃんのすぐ後でチョコちゃんも家族に迎えたのだけど、チョコちゃんの方が家でも大胆不敵なんだって。
外でも物怖じせず、ワンコも人も大好きって感じ。
ラブちゃんは一歩引いて、ママに近い所で待機。
コギもそれぞれだ。
037
↑こうみると、犬種の違いを超えたファミリーみたい...。
でもねぇ、
菜々はワンコとは遊ばない自分勝手なヤツなので、チョコちゃんのお相手には役不足。
私としては、もっとパピちゃん達と遊びたかったなぁ。

|

« 久しぶりのドックラン | トップページ | 研究会(3月)現代華 »

コメント

パピコギはやっぱり可愛いなぁ・・lovely
しかも2コギも会えるなんて、羨ましいわんhappy01
でも2頭のパピコギをほとんど同時に育てるなんて、
大変そう・・
最後の菜々ちゃんのオチリに萌え~~heart04
私です^^

投稿: すず母 | 2009年2月24日 (火曜日) 21:38

loveletterすず母さま
ほんと、カワイイっす!heart
  だけどぉ
日々の生活は《大変×2》よねぇ...
大人になって落ち着いても、《お世話×2》だし
そりゃあ《愛しさも楽しさも×2》だけど
私には無理だと思う。
ラブ&チョコは、小学生のお子さんの希望で飼う事になったらしいの。
ワンコのお世話も多少は期待できる...かなぁ

“菜々のオチリ”
今の季節が一番モコモコして、縫いぐるみのよう。
もともと、並のコギより大きい菜々だけど、
オチリが一段とビックです。

投稿: riho | 2009年2月24日 (火曜日) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのドックラン | トップページ | 研究会(3月)現代華 »