« 四月のお稽古(生花) | トップページ | ご近所の桜 »

お花見 2009

日曜日、みさと公園の桜は9分咲きといった感じ。
いつも、この対岸の水元公園のドックランには出没していたけれど
コッチの公園は初めて。
川のアッチは東京、コッチは埼玉県なのだ。
どうしてココに歩行者専用でいいから橋をかけてくれないのかなぁ。
(ぐるっと廻れば行けるけど、真ん中に通路があればかなり時間短縮)
Photo

みさと公園のほうは小じんまりしているけど、真ん中の広場の周囲にズラっと桜!
バーベキューができる区画(要予約・有料)もあるし、
小さいお子さんが楽しめるアスレチックや長~いすべり台もあって、
ファミリーでのんびりするのに調度いい。
Photo_2
ドックランは無いけど、ロングリードで菜々は大満足。
ひたすらボールを追いかけるのみ。
Ball
他のワンコと接触しないから、ガウる事もない。
今度はお弁当持ってきて、もっとマッタリ過ごそう。
(園内には何のお店も無いのが残念)
002

|

« 四月のお稽古(生花) | トップページ | ご近所の桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四月のお稽古(生花) | トップページ | ご近所の桜 »