« ご近所の桜 | トップページ | 研究会(4月)生花 »

ナタデココ 新作エプロン

こちらの素敵なエプロンはNatadeCocoさんの新作。
Photo_5

【ピンクモンステラ柄エプロン】
色もデザインもお洒落なのは勿論のこと、
ウエスト部分の帯はマジックテープ。
ワンタッチで脱着がラクチンだし、
長さを調節できる。
LLサイズの菜々でも大丈夫。
Photo_2
もう一枚。
【紐エプロン・トランプのプリン風柄】
Photo_3
これは定番の紐エプロンだから、どんな体型も大丈夫。
着丈も長く、細かいところまでよ~く出来ているので
体にフィットしてしっかりカバー。
泥はね、砂ほこり予防に最適だ。

菜々が裸で散歩するのはシャンプーの日だけ。
エプロンは必需品。
それにね、お洋服だと着せるのが大変!
(逃げ回るので押さえつけながら力技で着せる)
パパなんぞ絶対に無理。
ところがエプロンなら大人しくしてるから不思議。
本人も気に入っているのかなぁ...。
Photo_4
あ~ら、いい笑顔が撮れた...
と思ったら、よーく見るとヨーダが零れ落ちそうsad
オヤツで気をひいてシャッターチャンスをねらっていたからなぁ。
でも、菜々らしくていいか。

|

« ご近所の桜 | トップページ | 研究会(4月)生花 »

コメント

菜々ちゃん、また新しいエプロンGETしたんですねぇ~note
どれも、とっても良く似合ってます。
それに菜々ちゃんも嬉しそうですよね。
やっぱり新しいのは嬉しいのかな?
我が家も欲しいなぁ~って思ったのですが
前回レインコートも買ったので
今回は諦めましたcrying

投稿: みっくまま | 2009年4月14日 (火曜日) 18:27

loveletterみっくまま様
ありがとうございますwink
今日、公園で撮影してたら、見ず知らずの方々に
『素敵ねぇ、作ったの?』って聞かれました。
ワンコ連れの人も、物珍しそうにチェックいれてきたり...
やっぱり良い物は万人にうけるんです。
ミクアクちゃんのレインコートも可愛くて
とっても似合ってました。

投稿: riho | 2009年4月14日 (火曜日) 21:40

菜々ママ、菜々ちゃん、エプロン毎回、宣伝してくれてありがとうございます^^
お店にもきてくれてありがとう♪

菜々ちゃんは、当店のNatadeCocoエプロンをず~っと長く愛用して頂いています☆どうもありがとう☆

いつも菜々ちゃんの笑顔が可愛いね~ぇ♪
ピンクのモンステラエプロン、トランププリン風エプロンも素敵ですよ~♪
これからもよろしくお願いします(^ω<*)


投稿: ゆかり | 2009年4月15日 (水曜日) 08:08

loveletterゆかり様
こちらこそ、いつもお世話になってます!
菜々と言えば=エプロンなのです。
末永くお願いしますよぉ。

最近のデザインや色の感じ、私は好きだなぁ。
これまでとはひと味違った、新しい“ナタデココ”が
開花したみたい!
今後の展開も楽しみです。

投稿: riho | 2009年4月16日 (木曜日) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所の桜 | トップページ | 研究会(4月)生花 »