« 上野...ランチは中華 | トップページ | 研究会(5月)現代華 »

ワンコと牧場

連休に遠出は無謀。
でも何の予定もなく終わるのも悔しい。
という事で、ワンコも連れていける場所を探し、ある程度の渋滞も覚悟して出かけたのは...
Map
成田ゆめ牧場って、成田山新勝寺にお参りすると、必ず立ち寄るジェラードのお店がココの商品を扱っていたから、アイスやミルクの味は知っていたけれど、現地に行くのは初めて。
ドックランがあるなんて知らなかったし...。
ウチから房総の方に向かう道は混雑してるようだったけど、成田方面はそうでもなくて90分位で到着。

Nana_dogrun_2
まず、ドックラン。
中型・大型犬用エリアは傾斜があって、かなり良い運動になる。
朝一番はワンコも少なくて、思う存分走り回れた。
Nana_dogrun1 Nana_dogrun2
ちょっとしたアジの道具も置いてあったけど、菜々はビクビクでダメ。

菜々の十倍は元気なコギ発見↓
画像では手前にいるから大きさがわからないけど、体重は菜々の半分。
しかも菜々の倍はしゃいでいたチャーちゃん。
『何ヶ月ですか?』って聞いたら、飼い主さんが困った顔で
『実は10歳なんです...』
coldsweats01マジですか?うらやましいですぅ、
Nana_dogrun3
菜々なんぞ、すぐ疲れて勝手に休憩してる。
Nana_1
パパの下でも...こんな感じ。
Nana_2
さて、次に行くわよ
Nana
でっかいネ...牛さん初めまして
Nana_3
ヤギさん、この草美味しいね
(自分だけお食事はじめる菜々)
Nana_4
人間は中に入れる↓
100円で干し草の餌付けができる
Nana_5
羊さんの赤ちゃんもカワユイ!
Nana_6
そろそろオナカもすきましたね。
Nana_7
バーベキューハウスで美味しく頂きました。
Nana_2_2
この牧場には他にもワンコと入れる飲食店もあるし、
外のテーブルで持参のお弁当もいいし、ヤキソバの屋台なんかも出てる。
GW中だから、どのお店もかなり混んでいるけど、早め早めの行動で乗り切れた。

Nana_9
菜の花畑にトロッコ電車
(長蛇の列だったからあきらめたけど、ワンコも乗車可)
Nana_smail_2
ソコソコ楽しめて、菜々も満足。
来年は桜の頃にお花見がてら遊びに行こうね。

|

« 上野...ランチは中華 | トップページ | 研究会(5月)現代華 »

コメント

菜々ちゃん、舌がなが~くなってていっぱい走って
遊んだのがよくわかりますねー。
パパさんの足元で振り返る菜々ちゃん可愛いなぁlovely
rihoさんがカメラ向けたから、こっち向いたのかな?

菜の花畑も素敵ですね♪

それにしても10歳のチャーちゃん、元気ですねー。
菜々ちゃんも、すずもこのチャーちゃんみたいに
ずっと元気でいてほしいですね。

投稿: すず母 | 2009年5月 9日 (土曜日) 21:16

loveletterすず母さま
久々によ~く走ってバテバテの菜々でした。

イスの下で『エへへ』っと笑っていたので
シャッターきりましたwink
満足しきった顔してますよねぇ

チャーちゃん、パワフルで人なつっこくて
初めましての私達に何度もボールを持って来て
『投げて~!!』とアピールしてました。
ガウもなく、ビビリもなく
ホント羨ましい...。

投稿: riho | 2009年5月 9日 (土曜日) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野...ランチは中華 | トップページ | 研究会(5月)現代華 »