« 姪の結婚式 (お料理編) | トップページ | ご招待 »

菜々、6歳になりました

今日は菜々の誕生日
早いものでもう6歳.wobbly
(..りっぱな中高年に突入)

今年のケーキ、待ちきれません。
菜々の懇願のガン見
2009722_cakenana

電子レンジでチンしたカップケーキに
トマト・ニンジン・カボチャ・サツマイモ・ジャガイモ・ブロッコリー
色々な野菜をトッピング
2009722_cake
ケーキdeわん!という商品で簡単に出来上がり。

最初、何だか分からなかったらしく、トッピングと野菜をムシャムシャ食べ、
ハっと気が付いて、真ん中のスポンジを一気にパクっと食べてオシマイ。
めったにないご馳走なんだから、もっと味わえばいいのにね。
2009722_etc
これからも元気で
いつもの笑顔で皆を癒してね。
F

|

« 姪の結婚式 (お料理編) | トップページ | ご招待 »

コメント

菜々ちゃ~ん、ハッピーバースデイbirthday
6歳かぁ・・人で換算すると40歳くらいなんですよねー。
まだまだこれからこれから。
だって、私より若いもんhappy01
これからも元気でrihoさんとパパさんと
楽しく過ごしてね~ヽ(´▽`)/

ケーキdeわん! いいですね、それ!
ウチの近くにも売ってるかなぁ・・
今度探して見ます。

↓結婚式、無事に終わったんですね。
ブーケとってもドレスと合ってて素敵でしたよ。
ご両家のお母様にプレゼントされたアレンジのお花も素敵!
とても残り物とは思えない(笑)
いろいろお疲れ様でした。


投稿: すず母 | 2009年7月25日 (土曜日) 18:34

loveletterすず母さま
ありがとうございます。
ワンコは歳をとるのが早いので
段々こっちに年齢が近寄ってくる感じが不思議...。
ケーキdeわん!上にかけるクリームがミルクとイチゴの二種ありました。
簡単で便利です。
もっと本格的なワンコのケーキも売ってるけど、ど~せ一瞬でパクッ!ですからぁwobbly
これでも大満足です。
一箱で二個できるしめ。
(分包だから後日また作ります)

おかげさまで、結婚式終わりましたgood
夏休みの宿題をやりとげた気分です。
沢山内職して、終わる頃に手が慣れたので、オマケで作ったアレンジが一番手際よく
見栄えもソコソコに出来上がりました。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: riho | 2009年7月26日 (日曜日) 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姪の結婚式 (お料理編) | トップページ | ご招待 »