« ウダウダ・ゴロゴロ | トップページ | 研究会(7月)生花 »

夏バージョン

久々に菜々のトリミング...
いつもの公園でお散歩してから、お店に向かう途中。
この時は本犬余裕の表情で、歩く歩く。
Nana_001
     (↑ボウボウのお尻)

しばらく歩いてお店に到着。
素直に普通に入店する菜々だけど、リードをトリマーさんに渡すと、豹変して私にしがみついてくる。
置いていかれるのは心細いらしい。
(でもシャンプー・カット中は大人しく、されるがままなんだって)

で、パパと車でお迎えに行くと、ダッシュでパパに突進。
(これが嬉しいのでパパも喜んでお迎えに行ってくれる)
そのままお姫様ダッコで車に乗りこんで、ルンルンでご帰還。
Nana_005
無事おうちに帰る事ができてホッと一息の菜々の桃尻。
夏はオナカの毛も刈り上げるので、お尻もシェイプカット。
ちょっと涼しげな夏バージョンだ。
Nana_momo

|

« ウダウダ・ゴロゴロ | トップページ | 研究会(7月)生花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウダウダ・ゴロゴロ | トップページ | 研究会(7月)生花 »