« ご招待 | トップページ | 家も暑い! »

公園も暑い!

ここは、いつもの公園
多分、大昔はテニスコートだった?みたいな...
出入り口の二ヶ所はオープンなのだけど、あとは金網で囲ってあるし、朝のお散歩時間帯はホントに誰もいないので、常連仲間で(勝手に)ドックランに使っている。
真夏でも、ほどよく木陰になっていて、ワンコにとってもなかなか良い遊び場。
2009728nana_003
...なんだけど...
ちょっと走っただけで、バテバテの菜々

いつも、走りこんだ後の休息は、このベンチにもぐりこむのが定番なのに...。
2009728nana_001
ベンチまでたどり着けず、その場でダウンしてる。
ロックにあきれられてるよ。
2009728nana_004
暑さのせいなのか、歳のせいなのか、電池切れが早くなったね。
休み休み、上手に夏を乗り切ろう。

|

« ご招待 | トップページ | 家も暑い! »

コメント

関東は確か梅雨明けしたんですよね。
関西地方はまだなんですよ。
四国は今日明けたらしいけど。
でも今日も雨の予報っだったけど、晴れてました。
明日は雨みたいだけど・・・

この公園、周りが囲まれてていいですね。
ウチの近くには残念ながらそんな公園はないなぁ・・
菜々ちゃん、相当走った?
舌が長~くなってるね!

お互い、飼い主も含めて上手に夏を乗り切りましょうねーhappy01
そういう私はすでにもうバテテますが・・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2009年7月31日 (金曜日) 23:03

loveletterすず母さま
変なお天気ですよね。
今日の東京は涼しくて、1日冷房なしでOK
菜々も絶好調!
週末は、また降ったりやんだり
ジトジト、ムシムシらしいです。
梅雨明けしてからの方が梅雨みたい...

この公園までの道が暑いので、往復は
チャリのカゴに菜々を押し込んで通ってます。
公園に到着して菜々を降ろすと、真っ先に
この囲いの中にダッシュ!
ここで遊ぶのが何より楽しいらしいhappy01
(安上がりで飼い主は嬉しい)

過酷な夏、お互いシンドイですが
すず母さんも姫さまも、ご自愛くださいね~

投稿: riho | 2009年7月31日 (金曜日) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご招待 | トップページ | 家も暑い! »