« 八月のお稽古(盛り花) | トップページ | 九月のお稽古(盛り花) »

ビビリ犬

今日はいつものホームセンター併設のミニドックラン。
朝一番なら大体貸切で遊べるので、菜々にはうってつけ。
2009815run

誰にも邪魔されずにダ~ッシュ!
2009815run2
自由にボールを追いかけて、大満足の菜々。
2009815run3
ところが...
急にボールを放置したまま、私のそばに来て、
足の間に割り込んでそのままオスワリ。
20098152 2009815
 ↓原因はコレ
2009815tr_2
物流の大型トラックがドックランに横付けで駐車。
そのうえ、ガラガラガッシャ~ンと大きな音を立てて積荷を降ろし、
専用ワゴンに次々と積み変えが始まった。
こういう音、大の苦手なんだよね。
『菜々、どうしようか?もう帰る?』
そんな風に声をかけたら、さっさと出口に向かうビビリ犬。
まだ10分くらいしか遊んでないのに、ショウガナイ子だなぁ。
2009815ex
ドックランを出て、店内専用のカートで安堵の表情。
...菜々には厄日だったね。
お疲れ様でした。
20099

|

« 八月のお稽古(盛り花) | トップページ | 九月のお稽古(盛り花) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八月のお稽古(盛り花) | トップページ | 九月のお稽古(盛り花) »