« 低反発まくら | トップページ | 八月のお稽古(盛り花) »

WANチャリ

真夏のお散歩...
公園までの往復にかかせないチャリ。
今年は菜々の指定席=後ろカゴがグレードアップ。
Photo_2

なにが?と思われる方、
去年までのカゴと比較してみて下さい。
 ↓今までは背中をまるめて
   ナントカ納まっているけど...
     いかにも窮屈そう
2007731rock_1_040
新しいカゴには余裕があって、振り返る事も楽にできる。
Photo_3
本犬もすっかり気に入ったらしく、この笑顔。
もともとチャリで出かけるのは大好きで、
大人しく乗っていてくれるのでとっても助かる。
Photo

|

« 低反発まくら | トップページ | 八月のお稽古(盛り花) »

コメント

↓枕、菜々ちゃんに取られちゃったんだ。
菜々ちゃん、まるで人が寝るように寝るんですね。
ってもう本犬さんは人だと思ってたりして・・ネ!

自転車に乗った菜々ちゃん、覚えてましたよー。
すごく羨ましかった。
すずは乗り物が怖いみたいで、自転車も何度か
挑戦したけど、飛び降りようとしてしまって、断念。
また挑戦してみようかなー。
私もrihoさんみたいな大きなかごに替えて
乗せてみるか・・・

菜々ちゃん、ほんとにうれしそうに乗ってるね☆

投稿: すず母 | 2009年8月16日 (日曜日) 20:24

loveletterすず母さま
そうそう、犬とは思えません。
(全ての生活態度がナマイキ!)

すず姫なら菜々よりずっと細いし
多分お尻ひとつ分は小さいと思うよ。
特大サイズじゃなくて大丈夫happy01

最初は菜々も怖がったのだけど、克服して
もらいました。
(私、車の運転できないの)
何かあった時、だっこで運ぶのは無理なので...

今では本犬もすっかり中年になってしまって
お散歩そのものが億劫らしく
(ボール遊びは大好きだけど)
チャリ移動は大歓迎のようですwink

投稿: riho | 2009年8月16日 (日曜日) 22:35

あらぁ、菜々ちゃんすご~い。
おとなしく自転車に乗っていられるのね。
13kg越えのココだとちょっと怖いかな?
って、うちには自転車ないのです。
今の家に引っ越してくる前は、どこへ行くにも歩いてました。
便利なところだったのです。
今は車がないと不便なところ。
なのに私は車の運転が苦手、怖いんです。
行けるところは最寄駅とスーパーと獣医さんのところくらい。
銀行と郵便局が歩いて行けるところに欲しいです。

投稿: cocoママ | 2009年8月16日 (日曜日) 23:50

lovelettercocoママさま
ウチの子は、ちょっと前までほぼ15㎏wobbly
頑張って頑張って、現在13.8㎏...
それでも大丈夫なので、cocoちゃんなら余裕happy01
でも運転できるなら、チャリいらないですねぇ。
いいなぁ。

そうそう、この夏は那須にお泊まりだったそうで...
若かりし頃、ピュアコテージの親会社(八重洲)に勤務していて、研修とかで利用してました。
当時の社長・役員は皆さんお星様になってしまい、今や何の特典もないけれど、また行ってみたいなぁ。

投稿: riho | 2009年8月17日 (月曜日) 08:08

先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。

投稿: マル | 2009年8月20日 (木曜日) 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低反発まくら | トップページ | 八月のお稽古(盛り花) »