« サボっています | トップページ | 研究会(3月)現代華 »

何も言えなくて...

お昼のニュース番組で「何も言えなくて...夏」を久しぶりに聞いた。
何が起きたのかと思えば、またもや覚せい剤だって。

なんだかなぁ。
耕一さん、あなたもですか...

一般には「何も言えなくて...夏」の1曲しか知られていないと思うけど
JAYWALKがJ-WALKだった頃..
結成当時、初期メンバーがライブ活動をやっていた時代、
渋谷・川崎・大宮など、自宅から行ける範囲の会場には必ず通ってた。
柳ジョージのコンサートにも前座のJ-WALKを聴きたくて出かけた。

友人達には『J-WALK?何それ』って言われていたけれど
忘れた頃に「何も言えなくて...夏」が急に売れて、
JAYWALKになって、紅白に出て
私の知っているJ-WALKは遠い昔話になってしまった。

その後の活動には全く興味がなくなって、
『JAYWALK?何それ』って、今では私のセリフ。
それでもね。
耕一さん、これは何かの間違いであってほしかった。
あなたにも色々あったのだろうけれど、自分をボロボロにして
大事な仲間の人生を巻き込んでどうするの?

30周年の記念の年に、活動停止...このまま解散なのかなぁ

|

« サボっています | トップページ | 研究会(3月)現代華 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボっています | トップページ | 研究会(3月)現代華 »