« 水玉エプロン | トップページ | 診療報酬改定と内訳書 »

羊耳?

真剣、一点集中
Nana

懇願の『待て』状態のワケは...
Nana_3
    
D's Choiceのdemiちゃまから頂いたもの

菜々のサプリと一緒に遠く海を超えて届いたのは...
ナントこれが《羊の耳》...リアルな代物
私も菜々も初めて見るオヤツ

『よし!』 のかけ声で
入念にクンクン
その後、あま噛みで何度か確認する
食い意地がはってる菜々でも、生涯初めてのモノには極めて慎重
2010328nana_dog_run_016_2
分析結果により
これは普通に食べられる
...の場合はその場で即完食

これは美味しいに違いないとか
特別の逸品だと鑑定すれば
いそいそとハウスにお持ち帰りとなる
多分菜々は...
(至福のひと時を邪魔されたくない)
(飼い主に取り上げられるのを回避)

で、大体こうなる
Nana_5

でも本日は、
半身...というか頭だけハウスに突っ込んで
カジカジやりはじめた
Nana_4
ずっとこの体勢のまま、もう無我夢中。
Nana_7
私が近寄ったら、顔も上げずカジカジもやめず
野太い声で唸られたsad
(躾がなってないのも問題だけど)
どんだけ執着してるん?

ウチはあんまりオヤツあげてない(...と思う)から
貰った時の嬉しさは格別なのかもね
毎日のサプリも、ヨーダたらたらで大喜びだもの

ワンコの食が細くて悩んでる飼い主さんも いるのに
そういう心配だけは無くて助かります

|

« 水玉エプロン | トップページ | 診療報酬改定と内訳書 »

コメント

あはは(^0^)笑った笑った!
後ろ足で最後の一線をまたぎ越す余裕も無かったか菜々ちゃん!
可愛いですね~その夢中になりかた。他のことは目にはいんなくなっちゃうんでしょうね。ほんと、食べることに必死なんだわ。丸々一個平らげちゃってお腹大丈夫だったかな?キッチンはさみで細切りにしてもいいですよ(何回分か長持ちするし^^;)そっか、そんなにオヤツが好きなのね。また何か探せたら送りますね^^

投稿: demi | 2010年3月29日 (月曜日) 04:18

loveletterdemiさま
ありがとうございました
このとおりcoldsweats01夢中です

そっかぁ
小さくカットしてあげれば良かった
何も考えずあげちゃいましたshock
(オナカは今のところ大丈夫みたい)

こんな丸ごと貰えるチャンスは二度と無い
...菜々は瞬時に把握したのかも
アホ飼い主が気が付く前に、全部食べつくそう!
そんな勢いでしたよ
全くね...angry

投稿: riho | 2010年3月29日 (月曜日) 09:15

羊耳、と~っても美味しかったみたいですねnotes
前にユズに豚耳を1枚まるまる与えてしまって、途中で取り上げようとしたら
すっごく凶暴犬になって唸る唸る。。。coldsweats02
それ以来、豚耳は与えていません。
犬が変わりますから~bearing

投稿: ユズ母 | 2010年3月30日 (火曜日) 14:52

loveletterユズ母さま
きゃははhappy02
ユズちゃんも唸りますかぁ
あんなカワユイお顔でウ~って

そうそう犬が変わります。
菜々もそれはそれは恐ろしい顔で
飼い主ですらちょっとビビリます

まったくねぇ
そのオヤツ誰からもらったのか
よ~く思い出してもらいたいものです
weep

投稿: riho | 2010年3月30日 (火曜日) 21:24

初めまして、chachaと申します。
ブログ村からお邪魔させていただきました(o^-^o)
先日のマックの記事、うちの実家のすごく近くだったので気になりました。近くにコギ飼いの方があまりいないので嬉しくなってコメしてしまいました。
菜々ちゃん頭だけつっこんで夢中ですね♪
お尻がかわいいです♪ついお尻に目がいってしまいます(^-^;

投稿: chacha | 2010年3月31日 (水曜日) 22:48

loveletterchacha様
ようこそ!
コメントありがとうございますhappy01
ご実家が近所なんですね
洋服やエプロンを着て、あの辺りを散歩してる大きめなコギがいたら...
間違いなくウチの菜々ですよ
もし見かけたら声かけてみて下さいね

chachaさんのところのねねちゃんは
まだ一歳なんですね
超カワユイ~heart02
遠い昔を思い出します
ねねとなな、お名前も響きが似ているし
ご縁を感じます
今後ともヨロシクshine

投稿: riho | 2010年4月 1日 (木曜日) 00:37

ああdashそういえばscissorsscissorsscissors
新しく出来たお店buildingに行ったら・・。
なんとモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
豚の鼻pigがあったのΣ( ̄ロ ̄lll)
ガチでリアルだったsad

投稿: 七海 | 2010年4月 1日 (木曜日) 01:40

loveletter七海さま
リアルすぎて...ひきますね
でも本犬はそういうグロっぽいの好きかも
(;´▽`A``

投稿: riho | 2010年4月 1日 (木曜日) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水玉エプロン | トップページ | 診療報酬改定と内訳書 »