« 診療報酬改定と内訳書 | トップページ | 2010 お花見 »

2010 桜の公園

週末に満開という絶妙なタイミング
....なんだけど、花曇りでイマヒトツ
(いつもの公園↓)
Photo
午後、陽射しが出てきたのでバスで移動して
別の公園へ
 ↓
201043_2
 絶好のお花見広場
2010432
おとといの強風にもメゲズ、春爛漫
やっぱり桜は素敵

   -----------------------

桜にはお構いなしのワンコ達は
いつもの公園で...

ひたすらボール遊びの菜々
     ロック君はいつもの安全地帯でひとり遊び
Rock_nana
走ってるのは菜々だけ
            チョコちゃんは瞑想中?
Choco_nana 
じゃあ写真撮るよ
(女の子×2はカメラ目線でおすわり)
            でも男の子は 
3wan

ハイ!今度はこっち向いてね
(菜々は営業用の笑顔    チョコちゃんはお疲れモード)
Nana
カメラを向けると顔をそむけるロック君 
Photo_3

Photo_2
カメラをむけると何故か女優になる菜々
 注)素の菜々は、こんなにお行儀の良い
    愛想の良いワンコではありません
   
             ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 診療報酬改定と内訳書 | トップページ | 2010 お花見 »

コメント

桜って、他の花とはなんか違う気がするなぁ・・
特別っていうか。

強風、こっちも凄かったですよ。
桜が散るんじゃないかと思ったけど、結構頑張って咲いてました。

菜々ちゃんの営業スマイル(笑)いつ見ても可愛いなぁ。
すずにもカメラ向けると女優になるコツ(?)是非教えてほしい!

投稿: すず母 | 2010年4月 4日 (日曜日) 15:57

loveletterすず母さま
そちらも桜は無事でしたか。よかった~happy01
せめて週末までもってくれないと
楽しめないものね

カメラ嫌いなワンちゃんのほうが多いですよ
菜々もデジイチとかプロカメラマンのカメラはNG 
笑顔どころか、シャッター音にビビリまくり
┐(´(エ)`)┌

いつものカメラなら大丈夫
まあ場慣れしたという事かな
あと、菜々の顔だちが...
口を大きくあけると、そのままで笑顔
お得なつくりになってるみたいですcoldsweats01

投稿: riho | 2010年4月 4日 (日曜日) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 診療報酬改定と内訳書 | トップページ | 2010 お花見 »