« 研究会(4月)生花 | トップページ | お台場のドックラン »

祝!

昨年7月に結婚した姪が
本日明け方、とっても元気な女の子の母になった
Photo_2

土曜日のお昼頃、妊婦が『オナカ痛い』と言い出してそのまま入院
最初の見立てでは『まだまだだから、いったん帰ってもらうかも...』
という事なので、駆けつけた実家の家族一同は帰宅し
姪のダンナ様が付き添って様子をみる事になった
ところが夜中にチャント陣痛がきて、夜明け前に無事出産。
やっぱりお母さんのカンが正解だった。
久しぶりの赤ちゃんに親戚一同テンションupwardrightupwardright
 
日曜日に出産、退院したらゴールデンウィークが待っている
なんとまぁ大人の都合の良いタイミングで
上手に産まれてくれてありがとう
これからは赤ちゃん中心のイベントが増えるだろうなぁ...。

|

« 研究会(4月)生花 | トップページ | お台場のドックラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研究会(4月)生花 | トップページ | お台場のドックラン »