« ちゃっかり | トップページ | バロン君 »

あけまして

おめでとうございます
2011年がステキな一年でありますように!
Photo_3

初詣、毎年恒例の赤坂 日枝神社に行ってきた
すぐ隣にそびえ立つキャピトル東急ホテル
昨年、建て替えてリニューアルしたばかり
Photo_5
こちらで新年早々
お高いコーヒーをいただいた
Photo_6
しかし、サービス料だか何だかしらないけど
ホテルのコーヒーって高すぎませんか?
(文句があるならヨソへ行けばという話だけど)
それなりに付加価値があればいいけれど、ココはちょっと問題あり
案内は言わないとしてくれないし、オーダーもナカナカとりにこないし
手をあげたら気が付いた風なのに、すぐ来ないし
しばらく待たされた挙句に、オーダーを確認されるし
よそのテーブルでもケーキが来てるのに、フォークが無かったりとか...
並のファミレスだって、もうちょっとまともなサービスしますよ
多分、二度と行かない...

お口直しに...
夕食は実家に遊びに行って、高級和牛でスキヤキをゴチになった
菜々にもお年玉をもらった
本犬はわかってないけど、これでオヤツを買ってあげようね
Photo_7

|

« ちゃっかり | トップページ | バロン君 »

コメント

明けましておめでとうございます♪
ずっと読み逃げばかりでごめんなさい
こんな私ですが、今年も宜しくお願いします。

ホテルのコーヒー、確かに1杯にすると高いですよね。
でも、やっぱり美味しいんですよねぇ~。

菜々ちゃん、お年玉もらったんだぁ~。
それは美味しかったかなぁ~?(笑)

投稿: みっくまま | 2011年1月 4日 (火曜日) 19:30

loveletterみっくまま様
おめでとうございます
こちらこそよろしくですぅlovely

新年早々、散財しました~
リニューアル前は、もう少しお安かったです
それに、あと千円くらい上乗せすれば、
昔はお正月ブッフェがあったので...
カニとか、ローストビーフとか色々あって
デザートも数種類で、あれは良かったなぁ

菜々のお年玉、毎年もらってます
うちには子供がいないから、母には孫みたいなものらしいですcoldsweats01

投稿: riho(管理人) | 2011年1月 4日 (火曜日) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃっかり | トップページ | バロン君 »