« シャングリ・ラ ホテル東京のアフタヌーンティー | トップページ | 退院しました »

菜々入院中

いつものボール遊びに夢中で
楽しく遊んでいた菜々
ところが...
さっきキャッチしたはずのボールが無い!

かかりつけの獣医さんでレントゲンを撮ったら
ちゃんと胃の中にしっかり納まってましたbearing

そのままオペに...
お昼ごろ無事終了し、夕方面会にいったら
いつもの菜々がタタタっと歩いて出てきました
点滴のチュウブが無ければ、今オナカを切ったとは
誰も思わないくらい元気coldsweats01

一応大事をとって経過観察&検査のため
明日から二泊三日は入院
木曜に退院、その頃には普通にご飯も食べられるはず
との事でした
人間と違って、すごいのね

お散歩仲間の皆様、ご心配をおかけしてスミマセン

抜糸が終わったらまた復帰しますね
20112_2

|

« シャングリ・ラ ホテル東京のアフタヌーンティー | トップページ | 退院しました »

コメント

菜々ちゃん元気そうで良かったです。本当に飲んじゃったのねー。びっくりです。次からお気に入りのボールなくてどうするの…菜々ちゃん…。早く公園復帰してね。メルも待っています!!

投稿: メルのママ | 2011年2月20日 (日曜日) 14:37

メルちゃんママ、コメントありがとう!!

菜々はとっても元気です
今月末頃には抜糸できると思います

メルちゃん、菜々を忘れないで、待っていてね

投稿: riho(管理人) | 2011年2月20日 (日曜日) 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャングリ・ラ ホテル東京のアフタヌーンティー | トップページ | 退院しました »