« バロン君 | トップページ | 菜々入院中 »

シャングリ・ラ ホテル東京のアフタヌーンティー

あいかわらず更新できない私
(元気でやってます...が、我が家のPCが不調で
モニターがいきなり消えます
この記事を書いてる途中でもダメになるかも...)

そんなら早く買い替えろ!
...なのですが、まだちょっと先になりそうです

さてさて、先月の話
昨年12月に結婚した姪から、ブーケのお礼にと
シャングリ・ラ ホテル 東京のアフタヌーンティーのチケットをもらった

前から行きたかったホテルなので、とっても嬉しかった

たまにはちょっとお洒落な場所で、ハイソな雰囲気を味わいたい
(その日限りの夢の世界だけどね)

窓際の眺めの良い席を予約してもらって、テンション急上昇!
何種類もある飲み物のオーダーを迷って、やっと決めた頃
期待どおりの三段トレーが登場
1

焼きたてスコーンセレクション
  プレーン
  ヒマヤランブレンドティー
  オレンジとチョコレートチップ
2
サンドイッチセレクション
  柚子でマリネしたサーモン、ディルとケッパーマヨネーズ
  ローズマリーの香りをつけた伊達鶏とクレソン
  ズワイガニとセロリのキッシュ
  ブロッコリーとブランダードのオープンサンド
3
スウィーツセレクション
  チョコレートのロールケーキ
  ヘーゼルナッツのフィナンシェ
  ピスタチオとラズベリーのムース
  完熟イチゴのミルフィーユ
4
焼き菓子
O0800106710982895173 

コンパクトにギューっとお洒落感が詰まっているセット
少しずつ色々な食感・風味が味わえて、楽しく頂ける

お茶も色々選べて美味しい
コーヒーも可
アイスティーもある
小人数での女子会にはピッタリだ

あ、でも既にメニューは変わってるかも
更新遅すぎ!

|

« バロン君 | トップページ | 菜々入院中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バロン君 | トップページ | 菜々入院中 »