« 菜々入院中 | トップページ | こちらは無事です »

退院しました

菜々は無事に退院しました
ご心配おかけして申し訳ありません

とにかく元気です
食欲旺盛で、この回復力には恐れ入りました

*************
   

 《待て》の最中
...懇願してます...『早く食べさせて』
Photo
     ↑病院食の缶詰

↓ガツガツというか、すごい勢いで吸引してます
ものの15秒くらいで完食
Photo_2

元気すぎるほど元気だけど、抜糸は二週間先
それまではオナカを汚したくないため、
しばらく運動はセーブしますね

水曜日に入院中の菜々に面会に行ったら
月曜日に胃切開オペをやったとは思えないほどの
超ハイテンションsign03
(飼い主がやってきたからではなく
     ...というか私の事はおかまいなく)
先生&奥様に夢中
子犬の頃から異常なほど病院大好き
先生はモチロン、スタッフのみなさんに甘えまくり
(まぁ有り難い事なのだけど)

『試しにお散歩してみますか?』
と先生が言ってくれたので、菜々と病院を出てみた

普段から、お散歩=排泄だと思ってるところがあって、
公園で遊ぶとか、何かしらの目的が無い時は
すぐに家に戻ろうとする子

出すもの出したら、やっぱりソコから先には行きたがらず
くるりと向きをかえて、タタタっと逆に戻り大きな通りに出た
ここは菜々と何度も通ってる道なので
仮に私がいなくなっても、菜々はココから楽勝で家に帰れる
左に曲がれば我が家の方向
右に曲がれば病院

普段はなるべくリーダーウォークを心がけているけど
菜々の意思にまかせて歩いてみたところ
何の迷いも無く、右に曲がり、加速がついて
あたりまえのように病院に帰るwobbly
(行く..じゃなくて、帰るって感じ)

二泊した病院、よっぽど居心地が良かったのねthink

術後の経過も問題なく、菜々があんまり元気過ぎたので
水曜日結局そのまま退院という話になった
本当ならあと一泊はできたのに残念だったね

で、今日(木曜)は念のため、もう一度診てもらう事になっていた
『先生のトコ』って単語がでると、菜々は大興奮
早く行こうとキュンキュン鳴きだす

どんだけ好きなん?

|

« 菜々入院中 | トップページ | こちらは無事です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜々入院中 | トップページ | こちらは無事です »