ペット

退院しました

菜々は無事に退院しました
ご心配おかけして申し訳ありません

とにかく元気です
食欲旺盛で、この回復力には恐れ入りました

*************
   

 《待て》の最中
...懇願してます...『早く食べさせて』
Photo
     ↑病院食の缶詰

↓ガツガツというか、すごい勢いで吸引してます
ものの15秒くらいで完食
Photo_2

元気すぎるほど元気だけど、抜糸は二週間先
それまではオナカを汚したくないため、
しばらく運動はセーブしますね

続きを読む "退院しました"

| | コメント (0)

菜々入院中

いつものボール遊びに夢中で
楽しく遊んでいた菜々
ところが...
さっきキャッチしたはずのボールが無い!

かかりつけの獣医さんでレントゲンを撮ったら
ちゃんと胃の中にしっかり納まってましたbearing

そのままオペに...
お昼ごろ無事終了し、夕方面会にいったら
いつもの菜々がタタタっと歩いて出てきました
点滴のチュウブが無ければ、今オナカを切ったとは
誰も思わないくらい元気coldsweats01

一応大事をとって経過観察&検査のため
明日から二泊三日は入院
木曜に退院、その頃には普通にご飯も食べられるはず
との事でした
人間と違って、すごいのね

お散歩仲間の皆様、ご心配をおかけしてスミマセン

抜糸が終わったらまた復帰しますね
20112_2

| | コメント (2)

バロン君

いつもガウガウの菜々です
20111
とにかく見知らぬ人・ワンコに遭遇すると
自分から駆け寄ってガウガウするので
(しかもすごい形相で)
ドックランに行ってもロングリードが必須アイテムhappy02
だから、いつもの公園でいつもの仲間が一番なのだ

続きを読む "バロン君"

| | コメント (0)

ちゃっかり

クリスマス、菜々走るsign03
20101224

続きを読む "ちゃっかり"

| | コメント (0)

トリミング

いつものドックランで
1
ビビリが一転、ガウ子に変身してしまって即撤収
近寄るワンコは全て敵...
団体行動ができない菜々ですweep
2

続きを読む "トリミング"

| | コメント (0)

お台場のドックラン

早い人は今日から大型連休に突入。
だけど我が家はカレンダーどおり、
しかも三連休以上はお盆と正月のみ
なので今年も安・近・短でちょこっとリフレッシュする。
特にGWは渋滞が大変なので遠出はもってのほかだ。
003
レインボーブリッジも軽くつまってるし...
(どこかのお馬鹿さんが積荷を落としたらしく、
その清掃のため一車線通行になっていた)

続きを読む "お台場のドックラン"

| | コメント (0)

あいかわらずビビリ犬

桜も終わったというのに氷雨?
いつもなら、とっくに自分のベットで爆睡中の菜々が
シャリシャリという雨音にビビったのか
私の居るキッチンの方に逃げてきた
Nana

続きを読む "あいかわらずビビリ犬"

|

予防注射

四月は狂犬病予防注射の季節
ナゼか病院だぁ~い好き菜々dog
前日から気配を感じてソワソワする様は
まるで遠足前夜の小学生
010
待合室では診察室のドアを見つめておすわり
しかも笑顔で待っている

続きを読む "予防注射"

|

2010 お花見

はっきりしないお天気なので
遠出はやめて、隣町の公園へ
車で10分くらいだけど、駐車場に入れるまでに
10分以上かかった
お花見シーズンだからショウガナイ
Misato_3
ファミリーや町会の宴会は、もっと奥のほうの広場に集中
このあたりは穴場みたい
Misato_nana

続きを読む "2010 お花見"

| | コメント (2)

2010 桜の公園

週末に満開という絶妙なタイミング
....なんだけど、花曇りでイマヒトツ
(いつもの公園↓)
Photo
午後、陽射しが出てきたのでバスで移動して
別の公園へ
 ↓
201043_2
 絶好のお花見広場
2010432
おとといの強風にもメゲズ、春爛漫
やっぱり桜は素敵

続きを読む "2010 桜の公園"

| | コメント (2)

より以前の記事一覧